妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

美に貪欲であれ!

一つきれいに整うと、他がきになりだす。 人間とは欲深いものだ。昔の方が可愛かったと思って昔の写真をみると、案外ブサイクでびっくりする。41歳の今が一番整ってるし、かわいいw毎年毎年整えていけば、老化が毎年毎年あっても、 プラスマイナスゼロで維持…

とける糸のリフトアップから約2週間過ぎて

先生からは施術直後はピシッとリフトアップされてる、突っ張り感はあるが、10日くらいで、突っ張り感も馴染んでくるといっていた。そして、たしかにその通りだった。施術直後のびっくりするほどのリフトアップ、というか腫れにもよる、逆三角の輪郭は馴染ん…

もし私が子育てするとしたら、どんな教育をするのか?

私だったら、大人の世界を早く見せてあげたい。この世の中は、白と黒だけじゃなくて、グレーがあって、いろんなカラーがあることを早く見せてあげたい。社会人になれば見ようとしなくても、見ざる負えないが、子供のうちから、広い世界を見せることが大人の…

同じレベルだから、気になるのだ。

仕事仲間、友達、学校の仲間、親戚、いろんな人が周りにいて、気になる人がいるとする。その人は自分のレベルに近い人だ。 こういう人ってやだ!と思う人とレベルは同じだし、この人より自分の方が!って思う人とたいしてレベルは違わない。周りの人より、自…

とける糸のリフトアップから1 週間すぎて。

もう、ほとんど気にならないかな。 仕事場でも普通に髪の毛一本で結んでがっつり輪郭だしてるけど、全然平均!さて、やっぱり施術後よりは、輪郭のシャープさは少し柔らかくなってきたかなぁー。 あーこのままでいたい。たれてる、顔なんてみたくない。まず…

夢の実現はすぐ出来る、成功体験を作ろう!

夢を完璧に叶えるっていうのはない。 物事は流動的だから。 昨日お金持ちだった人が、今日そうではなくなってしまったとか、昨日は有名企業に所属してたけど、今日は職なしになったとか。 1年前は大好きな彼がいたけど、今は寂しい一人とか。とにかく永遠は…

溶ける糸のリフトアップから1週間

特に困ってることはない。 まーたしかに糸を入れたところが黄色くなってたり、まだ針穴が何点か赤く残ってたり、髪の毛洗うときに引っ張られるから優しく洗わなくちゃいけなかったり、あるけど。はっきり言って! だれも人の顔をじーーーっとみる人はいませ…

糸のリフトアップの仕組みは簡単。

先生がいう、中途半端は施術、それが糸のリフトアップで正解だと思います。1 年限りの幻です。やってよくわかった!先生はいう、どんどん歳をとれば垂れてくる、それとともに皮も伸びてくる。その余った皮はたるみとなって、下へ下へと落ちてくる。糸のゲジ…

とける糸リフト後1日目!

さて、昨日の施術から、夜は枕を高くして寝ました。 腫れ感はあんまりかわらないかなぁーと思うもののいったいどこまでが腫れてて、リフトアップされてるのかよくわからないのが現状です。術後次の日出社する時の注意点です。①髪を垂らす。 髪を垂らせば、フ…

とける糸でさっきリフトアップしてきたよ!

結果、びっくりするほど上がったことより、どれだけ垂れてたんだという方がショックだった!!これでも若く見えるといわれてきたほうだ。 だけど、自分の顔を毎日みてる自分としては、やばいくらいにフェイスラインが崩れてるのがわかっていた。だから今回や…

リテーナーの大切さ、お守り。

今月やっと矯正器具がとれて、ちょっとだけ解放されました。最近はもう歯がそろったので、矯正器具をつけてても人にもわかりにくいですし、自分でもそこまで不自由してなかったので、とれた時のほうが違和感あったくらいです。とった後、歯形を上下で4回とり…

40代からは信頼できる美容皮膚科をもっておくこと。

どんな人でも老化し、死んでしまう。 どんなにキレイナ女優さんでも、老けて20代と同じではいられない。 必ず、少しずつ肌のハリは失われ、ボコボコ陰ができ、垂れてくる。いろいろ自分なりに食事に気を使ったり、化粧品を試すも限界がある。だから自分が困…

ロングミント6本予約した!

今日は新宿にフェイスラインのカウンセリングにいった。きれいなおねえさんが相談にのってくれるのがうれしいからいってるようなものだ。だれにも相談なんて、できないしねwで、予定通り、ロングミントという溶ける糸のフェイスリフトを受けることに即決!お…

モヤモヤはいつまでたってもあるさ!

もやもやの、原因は、他人の為に何かしてないからという説がある。人は自己満足だけじゃ足りず、自分がしたことが、他人の役に立って幸せを感じるから、もやもやは自分の殻から、外に目を向けてないときに発生するらしい。たしかに、わかる。仕事やってる時…

旦那とは絶対別室!

夏前にはきっと引っ越せると信じている。 そして引っ越したら必ず別室を持つことを必ず叶える!!もう嫌だ、自分がちょうど寝るときにうるさく音を出され、睡眠の入眠妨害をされるのが!!私の寿命が縮む、老けるわ!冗談じゃない。はっきり言って、仕事より…

自分の価値観を決めてない人は幸せになれない。

自分にとっての価値はなんなのか? 人生において、何か一番大切なのか?わかってないと、何をやっても不満や不安がつきまとう。一度決めてみるといい。自分はこういう、価値観だと。そうすれば、優先順位もなにも考えなくても決まる。 そうすれば、行動もス…

女40代、派手に生きよう!

結婚しちゃえば、女を外で売る必要はなくなる。 浮気なんて損なことはしない。 だけど、女を楽しむことは喜びとして表現したほうがいい!女として男に媚を売るために洋服を選ぶんじゃなくて、自分が着たい洋服を選び身につける。 自分が楽しいメイクをする。…

夢は必ず叶う。

本当に叶うと思っている夢は必ず叶う。でも叶わないかも、むりだよねー、もしくはどうやったら叶うんだろーと悩んでるうちは叶わない。よく思考は現実化するというけれど、夢も同じだ。夢を叶えるまでの距離や方法、手段が思いつかなければ、それは叶わない…

務めてるだけじゃ、だめなんだ!行動しながら100歩先を考える。

会社に休日以外の日に朝から出かける。 ランチ食べて、集中力もキレ気味だけど、帰り1時間前はまた一気に集中力あげて、仕事をやる!だいたいやることはわかっている。 決められた仕事内容。会社から求められるやらなくちゃいけないこと。それをこなしていく…

旦那が家事を自らやる方法とは?

結婚1年と8ヶ月目。結婚前から同棲していたが、同棲してからは無職になった私は暇を持て余し、いろんな料理を作ってみたり家のいろいろなことをしていた。しかし、人間とは飽きっぽいものだ。 家事が好きかといえばとくに興味なかった私は、専業主婦は持て余…

びっくりするほど、長いう○ち!

すいません、休日に汚い話をして!でも朝びっくりした。 トイレに入って、ながーいう○ちを見たからだ。自分の体にこんなにう○ちがあったのかと思うとびっくりする!本当に人生で始めてくらいに長かった!どんだけ快便!いや昨日してなかったからきっと、たま…

もしお金が一生使い切れないほどあったら何する?

私はね、 【マッサージ!】痩身のマッサージもいつも受けたい! 【美容整形】プチをたくさんやって、メンテナンスを完璧にしたい 【美容院】毎日のように、頭洗ってほしい!それからスタイリングしてほしい。 【旅行】あっちこっちセレブ的にいってみたい! …

整形って楽しい。

すいません、こんなこと言って。 整形に失敗して、とか、整形なんてしないで内面を、とか。横に置いといて。ただただ、綺麗なかわいい顔がみたい。ただただ、バランスのよい、魅力的な顔が見たい。ただそれだけです。若くてピチピチした魅力的な女性が好きな…

鼻筋と顎にヒアルロン酸を打ってきた!

今日はお休み。 予約していた前に全身脱毛をした美容皮膚科にいってきた。それというのも、自分の顔にまだ満足いってないので、いつもどうやったら理想に近づけるか考えてるわけ。もちろん一つ悩みが消えると、他のアラが見えてきて、また悩みができるという…

未来を追いかけると、今の不満は消える。

現状に満足してない、何か足りないと感じる人生を送ってる人へ。例えばいつも上司に使われる、同僚にこき使われる、認められない状況にある時、それはあなたが自分の未来を追いかけてないからだ。今目の前のことで一杯いっぱいで、先のことなんてわからない…

自分の強みを生かす!!自分の環境を最大限に生かす!!

例えばあなたが、芸能人にはなれない容姿だったとする。でもあんなキラキラ人になりたいと願望はある。でもなれない現実に劣等感をいだくとする。だけどそれはもったいないことだ。芸能人だって、光があたるのは一瞬。 その割に周りからいろいろ言われたりす…

41歳、白髪を1本見つけてから、、。

ある昼、鏡をふとみたら、なんと白髪を発見ー!!ショックー! 本当に。とうとう来たかと思いました。そして、たしかに最近の疲れ度と、体重が減らなくなった、なんだかわからないやる気のなさ。老化!きっとそうだと思い、それから3日くらい、通勤の最中に…

心の拠り所がない。

こんな小さな問題で悲観的で泣いて、わけわからず家具にマジックで花の絵をかく、一人きりの時。誰かがいれば平常心を保てる。でも一人が辛い。どうにかしなくちゃ。どうにかしよう。でも友達でも両親でも、弱音を吐けない。いつも、普通という。 私はきかれ…

夫婦としてまだ1 年半、なのに、もう。

旦那はただ私がいればいい。 私と会話がなくてもいい。 たまーに、外食すればいいくらい。前は週1のエッチだったが、今は私がフルで仕事を始めたのもあって、私がいやがり、1ヵ月に1回、妊活のためにしてる感じになってきた。はっきりいって、もう、むずかし…

私は両親が大好き!

妊活はすきじゃない。 ノイローゼになるもん。年齢も年齢だし、子供なんて私には必要ないと思う。いままで子供がほしいと思ったことがなかった。それよりも楽しいこと、仕事、新しい知識、いろいろな世界にわくわくしてて、子供を育てるとか、思考がなかった…