『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2017-06-08から1日間の記事一覧

妊娠虫、マットレスを買う。

虫「本当は7万くらいのマットレスを買おうとしたけど、買ったのは1万ちょっとのマットレス。」 硬い床が好きで、薄いシーツを引いて寝る私。 それでもどこか身体が痛いことはない。 だけど、妊婦でこれからお腹が大きくなる身体に、床寝は可愛そうだと、マッ…

ブクブクデブる妊娠虫は不幸せなのか?

虫「体重が10キロ増えるのはあたりまえ。寸胴になってあたりまえ!」 とつぜん妊娠虫は叫び始めた。 虫「食べたいものを食べろ!情緒不安定?イライラ?大いに発散せよ!」 妊娠虫はさっきとはうってかわって、力強い。 誇らしげ。 ああ、そっか。 許してな…

6週目、朝の妊娠虫はとんでもないことを考える。

7:47分通勤ラッシュの中、定位置で場所を確保する。 あまり変化の見られないお腹の前にリュックを背負うのは安心感がある。 今日は朝から妊娠虫はマイナス思考。 虫「前の奥さんの時は派手な結婚式、新婚旅行に、天井の高い新居。」 虫「あなたは、安い神社…