『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2017-06-17から1日間の記事一覧

モヤモヤを晴らすには?

ばたばた、がしゃがしゃ、行動するしかない!! がむしゃらに、集中していれば、よけいなことを考えずにすむ。 暇だから、余裕があるから、グダグダどうにもならないことを考えるんだ。 そんな無駄な時間は辞めよう。 すぐさま、行動しよう。 逃げるんだ! …

ロイホで気分転換。

旦那とロイホに来てステーキを食べる。 流産について旦那と調べてみたり、いろいろ話した。 妊娠してから、一番心が通った時間だったかもしれない。 (天国の虫)「流産した後は妊娠しやすいっていう都市伝説あるしね。」 そうだそうだ。私もそんな気がする…

きれいに出ていってしまいました。

さっき流産が確定した。 ナプキンに落ちたのはあかちゃんの袋だった。 その袋は検査に出されるらしい。 きれいにいなくなってしまった妊娠虫さん。 ちょっと寂しいです。診察をうけて、1ヶ月後通常の生理がきたら、子宮内はきれいになるらしい。 そしたらま…

嫌な予感は当たった。

短い間だったけど、妊娠虫さん、ちびこちゃん、ありがとう。 昨日から続いた腹痛は今日も続き出血は生理以上に増えた。 病院にいくも2時間まちのため、一度家に帰る。 病院に行く間あれだけあった痛みは軽くなっていた。 お家に帰ってからも痛みが減ってまっ…