『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2017-06-18から1日間の記事一覧

流産後の私の旦那に対する心の変化

なんか、旦那が優しい人だと感じた。 旦那さんとだれにもいったことないし、入籍してからもその前から同棲してたから、実感がぜんぜんわかなかった。 それどころか不満さえ持っていた。 前の奥さんのことでムカムカしてた。 でもなぜか流産後、前の奥さんが…

整形依存。

私は本当に周りの人にも親にもわからないくらいの整形的なものをしている。 でも平均値に合わせてるということだから、きれいになるというより、整うという感じだ。 例えばたち耳。 これは保険で出来る。 「猿みたいな耳だな。」と昔の彼に言われたことがあ…

ちび子が誕生したら、専業主婦を覚悟してたけど。

ちび子がお腹にいるって知った時、びっくりした。 人生初の妊娠検査薬が2本になったから。 私の人生は決まったと思った。 学校で学んでいるお金を稼ぐことも、当分お預けだと覚悟した。 何年間は子供のためにママとして生きようと、当然のように決めざるおえ…

11時間、爆睡する。

昨日のデパス2錠が効いたのか、今日の昼12時までとにかく眠っていた。 旦那はジム帰りに友達と餃子を食べてくるといっていたけど、帰ってきたこともわからなかったくらい眠り続けた。 もう、こんなに寝たのは何ヶ月ぶりだろう、、、。 学校のある日は夜3時に…

なんか、疲れたな。

長い1日だった。 なんか、本当に、疲れたな。 そうだった、今日は流産した日だった。 もうなんかあのお昼の出来事が昔のようだ。 でもなんか、疲れた。 ホルモンのバランスがおかしいんだろうな。 泣けてくる。 デパスは危なそうだったから、ずっと飲んでな…