『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-03-13から1日間の記事一覧

一番、最悪な嫌なことを、一番に活用し、楽しみに変える!

ことが、今求められてる能力だ!日本はある意味平和だ。 銃で乱射される可能性は低いし、サービスは過剰に気を使ってくれる。困ることなんて世界からみたら何もないのに、目の前の小さな出来事が最悪に感じる。上がらない給料、出世しない旦那、できない子供…

女はいつまでたっても女。

そして女にはトキメキがないと、枯れる花。トキメキがあれば、女は輝いていれる。仕事だけじゃだせない、輝きを出せるのが女。男はだめ、猿山のボスになることが一番重要だから、女に恋してもそれだけじゃ輝けない。女に産まれた以上トキメこう。人生一度き…

バカみたいだけど、負けたくない人たちがいる!

比較なんてするもんじゃない。 隣の芝生は青く見えるもの。 自分と使命が違うし遺伝子も違うんだから、買った負けたなんてあるわけない、のに!それでもそれでも自分が納得できる、勝ちがほしい! ある時勝てる時がくることを私は知ってる。憧れて、自分より…