『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-08-02から1日間の記事一覧

結婚にとらわれない生き方。

3人に1人は離婚する世の中。 また再婚する人だって身近に見かけるものだ。だからこそ、大切な今、結婚生活だけを大切にするのでは自分の人生の幅は、目の前のリアル旦那以上にはなれない。世界は広い。 家庭から飛び出して、もっと広い世界、もっと別の世…

隣の芝生は青く見えて、自分がうんざりする時。

他人のラブラブな夫婦を見たとき、自分の旦那にうんざりする時がある。いやどこの家庭も似たりよったりなんだし、男性というのもたいして大差ないものなのだけど。誰だっていい面もあれば、最悪と思う面があるものだ。自分もしかり。優しい旦那だけど、稼ぎ…

もし突然旦那が亡くなってしまったら?

まず各関係者に連絡をいれるわな。 そしてだいたいのことを親にお願いするかも。 そして、うちにいるとっても大人しくていい子のワンコを連れて、どこか旅立つだろうな。旅立って、きっと虚無感に襲われつつ、それでも食べていかないと生きていけないから、…