『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-08-24から1日間の記事一覧

ちゃんと考えて、自分が正しいと思うものに努力してれば、必ず幸せになれる!

結婚してから半年で浮気された妻ですけど、今は平常心です。神様はちゃーーんと見てます。 神様はちゃんと頑張ってる人にご褒美をくれます。だから大丈夫。ちゃんと自分の心に正直に。 なるべく正直に生きよう。そして楽しもう。ある人が言っていた。過去が…

浮気されてから9日目の今の心境。

今は、もう、彼の浮気が、なんでだったのかとか、浮気相手がどんな人だったとか、離婚だ、別居だ、顔も見たくないとか、随分薄らいできた。別居はしたいと思う。 自分の幸せのために。 明日とかじゃないけど、1ヶ月後とかwある程度、心と頭を整えてから、い…

浮気発覚から9日目。心境。

今日は会社の健康診断だった。 身長が伸びていたw旦那が浮気しだした時期と、私が学校にいって仕事についたのとは、同じ時期だった。旦那の人生は、浮気とスポーツジムと少しの仕事だけ。 両親も他界していて兄弟もいない、友達といえる人もいない。 できる…