『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-09-11から1日間の記事一覧

旦那に浮気された!離婚しない場合の心の鬱の治し方。

浮気されて傷つかない妻はいない。 でも、生活はしていかなくちゃいけない。 仕事をしていたら、いつもと同じように朝早くおき、きちんと給料分働かなくちゃいけない。 そしてだ、 帰ってからの話。 ここで一気に力が抜けるだろう。 それとともに、浮気され…

夫が浮気をした!男性に読んでほしい。恋愛と結婚は違うことを。

恋愛の時、いろいろな男性と付き合ったしセックスしたし、浮気もした。だけど、結婚は違う。 紙切れの問題だけど、それでも、気持ちの向き合い方が違う。恋愛は楽しいだけ。結婚は苦楽を共にし、一生添い遂げると誓いを立て家庭を築き、この人しかいないと決…

旦那が浮気をした!諦めが肝心。

最悪の旦那にあたってしまった時、もう諦めよう。無駄な努力をしたって、人(旦那)は変わらない。いや初めは努力するだろう。 だけどそれが実らないことを妻は知るだろう。大抵の家庭はそうで、なあなあにほどよーくやるものだ。もしそれがいやだというなら…