『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2019-12-31から1日間の記事一覧

お正月に海外旅行に行かなくても2020年開けに気分爽快になる事とは?

お正月は休みがいっぱいあってうれしい反面、この長い休みをどう過ごそうか悩む人も多いと思います。悩んでいるうちに海外旅行の手配はせず、いつのまにか休みに入り、行くといえば実家だけ。なんて。でもせっかくの長期休みなんだから、この休みを使ってこ…

究極の太らない方法は?

お正月を前に、ゴロゴロ、太りそうですよね、動かないし。そして、これが究極の太らない方法だと思います。それは、『買わない』です。買わないければ食べ物はありません。あなたの好きなスナック菓子やコンビニのスイーツ、あれも、これもちょっと食べたい…

2020年、究極の目標を考えてみるのも面白い。

究極の目標は、怖いけど、2020年を前にして考えてみるのはいい機会かもしれません。時としてそれは意味を持たなかったり、くだらなく感じるかもしれませんが、1時間でもいい 究極の目標を考えてみませんか?怖いけどガクガクブルブル。早速、究極の目標のお…