『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

妊娠虫、マットレスを買う。

虫「本当は7万くらいのマットレスを買おうとしたけど、買ったのは1万ちょっとのマットレス。」
硬い床が好きで、薄いシーツを引いて寝る私。
それでもどこか身体が痛いことはない。
だけど、妊婦でこれからお腹が大きくなる身体に、床寝は可愛そうだと、マットレスを買ってみたのだ。
そんなにすごくほしいわけじゃない。
だけど、虫を労る心を表現したかった。
虫「そうだそうだー!」
今のところ、つわりはない。
眠たさはあるものの、それは単に朝早く起きて疲れてるからじゃないかとも思う。
ただここ最近情緒不安定、乱れまくってる。
とつぜんマイナス思考、とつぜん子供に向ける愛情で涙溢れたり。
ちゃんと私は虫を労ってる。
今日届いたカフェインレスコーヒーを飲みながら思う。