『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

ちび子、眠いが、負けない!

卵巣が、腫れていると言うのは気になるけど、だからってどうしようもないわけで。
とくにお腹が痛いわけじゃないし。
だるいのは妊娠のせい?
単なる梅雨前のだるさ?
どっちでもいい。
とにかく目の前のものをやりたい!
勉強してその後どうなるの?とか、それで就職するの?とか
はっきりいって 
虫「どうでもいい!!」
ただやりたい。
ただ作りたい。
ピアノを弾くようにプログラミングがかければいいなぁー。
目の前で、動いて、すぐ形になってくれる。
そんな便利なの
やらないわけにはいかない。
好きって気持ちが一番尊い
そんなママがちび子も好きだろう。
わかってる。
本当に「好き」って気持ちが一番大切。
もう「好き」ってだけで、パワーが湧いてくる。
毎日毎時間「好き」で居続けたい。
それはなんて気持ちいいのだろう。