『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

妊娠虫の効用。

眠くなるっていうのもあるけど、ぼーっとしちゃうのは私にとっていいこと。
考えすぎなくなるし。
虫「妊婦だから、いっか。」と自分を許せることもだんだん多くなったこと。
それから、命が自分の身体の中にいるなんて!!!
あと8ヶ月は一緒にいられるのがうれしい。
ある意味、一心同体!!!
寂しくないな。
だって本当にお腹の中にもう一人の人間がいるんだもの。
心強いね。
命のパワーを感じる。
大丈夫っていってくれる。
強いね。
まー集中力はなくなるけど。
なんか音楽とか、芸術とか、5感は鋭くなるかな???
きっとこれも妊娠中のホルモンが脳に与える影響なんだろうなぁー。
妊婦って面白い。