『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

いると邪魔、いないと寂しい、妊娠虫のわがまま。

旦那がいると、早くいなくなって一人でゆっくりしたいなと思う。
でも一人で一通りのことを済まして一人でいると、寂しくなる。
わがままな妊娠虫。
今は学校に通って、毎日やることがあるから、妊娠虫の不安定さを緩和できるのはありがたい。
もし何もやらず、家にいたら、きっとすごくストレスたまったと思う。
赤ちゃんちゃんと育ってるのかな?
つわりないけど大丈夫なの?
もし流産したらどうする?
もしダウン症だったらどうする?
いろいろな不安が私を襲ったと思う。
本当に学校に通っていてよかった。。。
それに学校に行き始めて妊娠したんだもの。
待ったらなかなか来ない、探したらなかなか見つからないと言うのは、よくあること。
いつまで学校に行けるかわからないけれど、1日1日、程よくバランスが保てていられることがありがたい。
たぶん、学校言ってなかったらすべて旦那にあたっていて、もっと、関係性が悪かっただろうなと思う。
ただ学校行き始めて、生活はすれ違いになっちゃったけど。