妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

嫌な予感は当たった。

短い間だったけど、妊娠虫さん、ちびこちゃん、ありがとう。
昨日から続いた腹痛は今日も続き出血は生理以上に増えた。
病院にいくも2時間まちのため、一度家に帰る。
病院に行く間あれだけあった痛みは軽くなっていた。
お家に帰ってからも痛みが減ってまっている間寝ていても痛みを感じない。
そしてまた病院に行こうとした矢先、なんかボトっとでる感じがした!
すぐに家にもどってトイレにはいり、ナプキンを見るとそこにはドロドロした大きな塊があった。
ネットでいろいろみていたら、5センチほどの塊が出てきて流産とさっき見たばかりだった。
ゼリー状の白いものが交じるそれは、人間の形には見えないけど、きっと妊娠虫だと思った。
きっと私の子宮は今空っぽだ。
もうお腹の痛みは何もなかったように痛くない。
もう、身体は軽い、妊娠前の時のように。
そして今病院で診察まち。
結果はわかってるけど、ね。
待ってる間、泣けてくる。
そうだ、前いってたみたいに好きなことをしようと思う。
またすぐ妊娠するだろう。
いとこのお姉ちゃんもそうだった。
妊娠報告をママにした時、まだパパにはいわないしようといっていた。
分娩予約をとろうとした時、心拍が確認されてからと断られた。
子供のために引っ越そうといってたのも保留だった。
あかちゃんの環境は整っていなかった。
昨日妊娠虫が、いくねっていった。 またすぐくるからって。
なんで今回来たのかはいわなかったけど。
予告かな?
今回は男の子だって妊娠虫がいっていたけど、このナプキンに包まれたのは男の子だったのかしらね。
5人から7人に1人は12週までに流れちゃうっていうから、その一人だったんだね。
これで私は心置きなく今の学校に通えるな。
もうお腹も痛くないし、すぐに出血も止まるだろう。
5/27日に妊娠検査薬であなたのことを知ってから、約3週間、とても楽しかったし、うれしかったです。
またすぐ会おうね。
今度はちゃんと顔を会わせようね。
受付の番号フタ「12」番か、私の好きな数字だよ。