『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

ロイホで気分転換。

旦那とロイホに来てステーキを食べる。
流産について旦那と調べてみたり、いろいろ話した。
妊娠してから、一番心が通った時間だったかもしれない。
(天国の虫)「流産した後は妊娠しやすいっていう都市伝説あるしね。」
そうだそうだ。私もそんな気がする。
一通り泣いたり、ママに電話したり、旦那に話したり、友達に伝えたりしたら、気持ちが前向きに落ち着いた。
まだ少しお腹の痛みは寒いところにいくとあるものの、身体はぜんぜん元気だ。
今日が土曜日でよかった。
明日もゆっくりできる。
整形しようかなと思った。
学校の勉強もっと頑張りたいと思った。 
もっと健康的に生きようと思った。
もっと夫婦仲良くしようと思った。
流産してから感じたこと。
まだ準備できてなかったのかな。
自分では大丈夫だと思ってたんだけど。
でもすぐ妊娠虫はくるっていうし、次の生理が来るまで、いろいろやりたいことしようと思った。
昨日から不安と痛みで辛かったけど、今日も午前中は辛かったけど、なんかいろいろな感情があったな。
あーあと旦那について、今回お腹痛かった時、ちゃんと食器を自ら洗ってくれたり、ご飯が冷凍でも気にせず食べてくれたり、お腹さすってくれたり、次に妊娠した時、安心かもと思った。
それはよかったと感じたこと。