『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

流産から4日目、もう泣かない。

毎日泣いてる。
毎日暗くなる。
やだ。
そんなのもうやだ。 

甘いものやお菓子は絶対食べない。
もう泣かない。泣いて自分を可哀想がるなんて、赤ちゃんに失礼だ。
亡くなったのは、赤ちゃんの方。
この世に誕生したかったのは赤ちゃんの方。
私が一番悲しいんじゃない。
赤ちゃんの方が無念だったはずだ。
せっかく、やっとこの世にやってこようとしたのに!
だからもう泣かない。 

人を羨むパワーがあるなら、他のところに使おう。
自分を悲しむパワーがあるなら、他のもっといいことに使おう。

もし、お空に帰った赤ちゃんが、もう一度私のところに戻ってこようとした時に、素敵な場所にできるようにするんだ。

もっと健康なママの身体。
もっとお金もあって自由になれるように。
(天国の虫)「もっとママが明るくて、強くて、能力が高くて、喜んでて居心地がいい場所になるように。」

1日たりとも、無駄にしない。

私は今日赤ちゃんと約束する。
もう泣かない。
どんな手を使ったとしても、悲しみや喪失感で自分を汚さない。
もう、そんなのはいらない。

私は立ち止まるのが大嫌いだ。