『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

気分転換に少女漫画を読む。

久しぶりに少女漫画をみたんだけど。
「毒だわ!!」
読み終わってそう思った。
なんていいの、少女漫画って。
なんてキラキラする情熱的な恋愛するわけ?
なんであんなに愛されて、男性はかっこいいの?
ずるいずるいずるい。
少女漫画は少女に幻想を抱かせてしまう。
こんな男性世の中にいないのに!!!
あれだな、男性がエッチなビデオみて、勝手に女性を想像するのとおんなじだわ!
男女とも、いい幻想ばかり脳に埋め込まれてると現実のギャップにびっくりするわね。

だけど少女漫画は大好き。現実のジャニーズファンとか、コリアファンとかはまったくないんだけど、漫画だけは美しく綺麗なままで、幸せにしてくれる。  
中学生の時に思ったこと。
「漫画さえあれば私生きていける。」
本当にそれくらいハマってた時があった。
現実世界より幻想の世界が好きだった。
まー実際大人になって、自分が恋愛やり始めたら、現実世界のほうが、面白かったけどねw

でも時々こうやって少女漫画の世界に入り込むのは楽しい。  
漫画ってすごいなぁー。