『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

人は変わる!

この世の中に変わらないものはない。
変わらなくなったというのは時間が止まった、死んだ時だ。

最近、短気になった気がする。
今の旦那と出会って、新しい自分が顔を出した。
欲深い私、人より秀でたい私、怒鳴る私、イライラする私、未来を心配する私、マイナスな面が多い気もするけど、情熱的で、感情的で、昔より、人に対して、好きなこのを言うようになった!

前はもっと我慢して、もっと静かに、もっと周りを気にしてだった。

でも彼と出会って、自分の常識が常識じゃないことを知り、違う価値観を知った。

どれも私だ。
どれも愛おしい。

怒鳴る私、泣き叫ぶ私。
どれも愛おしい。

彼といると、もっとのびのびと、言いたいことがはっきり言える自分になるのがわかる。

次のステップは、もっと利口に、もっと笑顔で、もっと甘えて、自分の好きなことを獲得できる女性になりたい。