妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

なんか、イライラ。そして妊娠欲が遠のく。

もうすっかり流産からの悲しみは消え去った。というかもう、忘れかけている。
占い師さんには、あかちゃんがまた帰ってくるから思い続けてくださいっていわれてるけど。

妊娠欲が遠のいたというか、12月が予定月ときいて、あと半年自由時間ができて、そつちの方に邁進している。

だけど足りない!!!
もっとガツガツやりたいのに。
学校から帰ってきて家に帰ってしまうと、だめだ。
くつろぎモードでやらないやらない。
そして、そんな未消化なまままた朝を迎える。

やっぱり学校帰りから家に帰るまでの時間は大切だな、、。
家に6時くらいに帰るくらいもうひと押しやりたい。

もしくは1時間早く起きて、やりたいけど、、、。

モチベーションが高くないのかな。焦りの方が勝ってる。でもこれをやって就職は難しいし、バイトをやることになるかな?
そしたら、そのバイトで、何をしたいか?短時間の中でも何をし続けたいか?

とにかく企画して、作って、それが動いて、目的は、人にそれが使われて役立つことだ!!
自己満なんて、つまらない。
顔は自己満でいいけど。

妊娠欲が遠のき、もっと、今を生きることを切望する!!
そんな朝。

やらなくちゃいけないことはスムーズに終えて、やりたいことをガツガツやる人生にしたい。

何かに追われるのではなく、私が何かを追う人生の方に楽しいに決まってる。