『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

なかなか決まらない引越し、イライラする。

占い師のところにいって探した物件を見てもらうも、良いところはほどよくあったのに、ペットだめでうまく行かなかったり、どうしてこんなに引越しができないのかと思う。そして私は探すのを辞めた。
だいたい旦那がどうも引越しするのに賛成じゃないわけだ。
いまの昔から住んでいるマンションが気に入ってるわけ。
だから引越しに協力的じゃないし、あーだこーだ文句をつける。
下町はやだ、狭いところはやだ、高い物件なんて、審査通らないだろ!!
理想と現実は違うんだ。
もーやだ、このマンション。
ってここはハイクオリティなタワマンだけど、やなのよ、狭くて。息苦しい。で、それでも住んでなくちゃいけないのに私は腹が立つ。
で、私は諦めたわけだ。
で、私はこのストレスを他の方で解消しようと思う。
もー占いとかやだ、面倒くさい。
もーやだやだやだ。
とにかく私はいやなのだ。