『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

最近、課題に追われている、そして旦那とのケンカが減った。

学校があと残り2ヶ月半となるなか、課題に追われている。
けれど自分の好きなことをしているから楽しい!!
毎日課題に追われているので、旦那とのコミュニケーションの時間は減ったけれど、ケンカはかなり減った。

学校に行き始めてから、私はとても忙しくなった。そのせいで旦那は自分のことを自分でやるようになった。
洗い物もするし、掃除もする。そして寝る前なぜか私の足のマッサージをしてくれるようになった。

流産からすでに週1のエッチは再開していて、特に問題はない。
とにかく今、学生生活が楽しくて仕方ない。出来たらそのまま就職したい!
仕事が好きというか、私はものを作るのが好きなのだ。
課題が好き。解きたい。わからないことがわかるようになる自分が大好き。成長をなによりも愛している!
子供欲がその割合で低くなって困るのだけど、、、。
でも今やりたいことをするのが一番いい!それしかできない。
でもそれってすごく素敵なことだし、貴重な時間だと思う。
あっと言う間に2017年も終わりそうだけど、なんだか充実している。