『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

オトガイ形成手術後7日目!

今日は銀座で治療してもらったクリニックに診察日。
先生からも、お得だね〜といわれるくらい、しっかり顎が出たみたい!
腫れはまだあるけど、外食時はメガネだけかけて、マスクなしでも食べれます♪
オムライスパクパク。

手術自体は5ミリ中抜きして、8ミリ前に出したらしい。

うん、マー想定内。

理想をいうとキリがないからね!

しびれ感はなく、ただ触ると少しピリピリするくらいで普通にしてると違和感なし!

あーやっとこれで顎なしから脱した!!!

おめでとう私!