妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

オトガイ形手術から約2週間弱

随分腫れは引いてきて、まともな顎になってきた。
顎の長さは普通。本当はもっと短く丸顔に小顔になりたかったけど、なかなか難しいものがある。
今回やったのはオトガイ形成だけで70万。もしついでにフェイスラインも削ると倍の値段になってしまうというのもあったし、そこまで完全にきれいになる恐れもあったw
それから皮膚のたるみがとてもリスクが高いと思ったので、平凡な顔に収まった。
もちろん顎が出たお陰で、嫌いだった横顔、それから斜め45度の顔が、とても品よくなった!それはよかったけど前に出た分、小顔は難しかった。
もちろん最終的に腫れが、ひいたら、前と同じような見た目になると思う。
これはふしぎなんだけどw

もともと横幅がせまい顔だし、全体的に、小ぶりなのでちょっとやそっと顎が前に出ても、気づかれないと思うwww
たぶん家族も気づかないだろう。
前もいったように、整うだけだ。決して美人に変身したり、かわいくなったりするわけじゃない。
整うのだ。
だってもともと普通の顔だから、いじってもあんまりかわらないのだ。
もしブサイクだったりあまりにもどこかが強調されてたりしたら、整形してもよくわかるけど、、、。

さて、それはさておき、学校も残り1ヶ月。それが終わる前には就活で、彼と一緒に海外旅行っていう予定もある。

今年2017年は盛り沢山だ。来年に向けて、がっつりがんばろうと思う!!