『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

オトガイ形成2週間後どうなったか?

2週間たって、マスクなしで大丈夫になりましたー!
腫れもわかりません。
それに腫れてた時は顎長さんに思えてたけど、今じゃ前の自分に近づいてるうえにEラインになりました!

5ミリ短くしても、8ミリ前に出してるから、そんなに前の比べて顎が短くなったという感じにはなりません。

ただ、まだ鈍い感覚は健在です。触るとピリピリする、顎の裏の筋肉に触ると少し痛い気もします。
何もしなければたいして気になりませんが。

ここまで来たらあとはゆっくりさらに細かいところがスリムになっていくだけです。

一番嬉しいのが、口紅がつけられるようになりましたー!f:id:jungood:20170909230059p:plain

今までは顎なしさんだと変に口ボコさんが目立って、あんまり口紅ってつけてもいい印象にならなくて残念だったけど。

いままで買って使わなかったたくさんの口紅が使える時がやっと来て嬉しいー!!!

メーク好きだし、アイシャドウはたくさん使うけど、本当に口紅だけは使えなかった。
それが使えるようになったことがうれしいです。

こっちは手術する前、わかりずらいけど、なんか口が出てるのわかります?
これに口紅ぬると、少し貧相になるわけ。

f:id:jungood:20170909230533p:plain

写真雑ですいません。

ちなみに手術前の横顔
f:id:jungood:20170909230829p:plain

こっちは手術後、キネシオテープはったままだけどw
f:id:jungood:20170909230918p:plain

ちゃんと顎あるやんけー!