『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

オトガイ形成手術2週間後にマスクなしでも大丈夫?

はい!ぜんぜん大丈夫でしたー。
隣の席の人でさえ、何も気づかれないよ。

いいのか悪いのか不明だけど、それだけ、ナチュラルに違和感なく顎が出たってことだろう。

今日は朝ダコタローズちゃんを見かけたよ。
ほんとリアルバービーちゃん。
それにたいして、体重50キロ155センチの私は庶民感半端ないwww

まだまだ、よくなる可能性はあるけどね。
元々いい人と比べるのには無理があるのだよ。

でも40過ぎても良くなる可能性があるんだったらまだ歳のるのは楽しい。

とにかくもうマスクなくても外も知り合いも平気でーす!は