『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

オトガイ形成から2週間と3日後はどうなったか?

外で適当に顎を撮ってみましたw
すいません、いつも写真が雑でwww
でも私は手術する前、した直後とか、いったいどうなるんだろうって案外ネットで検索して、写真が見たかったから、いろいろ見れたほうがいいかなあ〜と。

今日の私の顎。
f:id:jungood:20170912145239p:plain
横近め顎。
f:id:jungood:20170912145323p:plain

随分スッキリしました。

しかし、なぜか昨日の寝てる間顎が痛かった、、、。

もしかしたら勢いにのってたくさん噛んで食べてた時からちょっと顎に違和感があったので、もしかしたら顎の筋肉疲労か???

まあ今は平気だけど。

口の閉じやすさは抜群!!

術前矯正(7ヶ月くらい?)大学病院での上下顎手術(1年前)から、術後矯正(まだ終わってないけど)そしてオトガイ形成の美容外科と。

約2年間以上このかみ合わせ顎と時間をかけています。
そして、その成果は努力したぶん、出てるとは思います。

とにかくコンプレックスは早く片付けたい!!

この口元で、英語の発音教室の先生したらいいかもね!

発音は大好き。

体質的に好きなことって、人にどうみられようと、やった方がいいと思う!!!

体質的に身体の内側から、好きって気持ちがあるんなら、そんなに意味なくても、やるべきだと思う。

やなら、やらないほうがいいと思う。

義務にするな!
本心からやりたいことを、存分にやる人生を選ぼう!!!