妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

高い望みはあるけれど、地道に努力するべし!!

40歳でアイドルになることは出来ない。そんな妄想はしないこと。

でも、メディアに出たいと思ったら出れる。
どんな形であれ。
自称ではいやだ。自分のインスタとかフェイスブックとかユーチューブとかじゃなくて、なにかキチンと介したものだ。

そのための準備をしてる。
きっと来るのはわかってる。彼に出会ってから、なにげにそれが近づいてることがわかってる。

でも今の自分じゃない。もっと標準的に美しい状態じゃないと見苦しい。

そのために磨くこと。
40過ぎても、磨き続けること。
 
頬の肉が足りないから来年中にはボリュームアップしたい。
それから鼻ももう少し小さく、もう少し根本が高く、それで目頭が少し内側にくる。

唇は薄いから少しボリュームアップさせる。

これらをすると全体的に今より健康的なイメージになる。
そうすると、40より41の私の方が若々しくなる。

身体は筋力をつけないとむり。腹筋とおしりの筋肉は鍛えないと垂れてくるから、努力あるのみ。

常に美しくいようと思えば、健康でいられる。

内からでる輝かしさっていうのは、見た目だけじゃなくて、もっと華やかなもの。

何かに夢中で、やり遂げて、自信をつけて、目が違う。
迷いがない。
迷いなく突っ走るためには、そこまで粘らなくちゃだめ。

漕ぎ始めが一番力がいるから。

のたのたしてないで、スタートダッシュは大切。

今日やることはやるんだ。

そうやって、できる理想と日々の粘り強さで、どんどん変わって変化していく自分が出来上がる。

休まないで、続ける。
諦めない。諦めなければ必ず理想に近づける。