『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

1日1食にしてみた。

ある記事を読んで、夜の一食にしてみた。
あさからカフェラテと昼過ぎにミルクティーは飲んだもののご飯は食べない。
理由は、集中力を持たせるため。
とにかく今は始めの集中力が必要で、途中で休み休みだと、進みが遅い。

朝からばーっと夕方まで集中して、6時ごろにはお腹もマックス空くのでかえってご飯作って食べるという。そして寝るのも夜10時ころ。朝は5時起き。

こんな生活をやってみようと思う。
1日目、とくに問題ない。
比較的消化能力が低いので、反対に食べないほうが楽だったりする。
まー人それぞれ。

でも今はどっぷり疲れて、おやすみなさい。