『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

子供じゃないんだから!

私のイラッとすることがある。
それは大の大人が人前でボリボリスナック菓子を食べる姿をわざわざ公共の場所で披露することだ。
住んでるマンションには公共のスペースがあって、子供たちが勉強してたり、仕事をしてたりママたちがおしゃべりしてたりすんだけど、

なぜかたまに大の大人の男が、ボリボリスナック菓子を携帯見ながら食べたす。

高い頻度でそういう男性を見かけるのだけど、そんなのんきな姿は自分の部屋でテレビでも見ながらやってほしい。
見てるこちらが、恥ずかしくなる。
永遠とスナック菓子を1袋食べ終わるまで、公共スペースに響き渡るボリボリという音。

子供だったら許せる。
だけど、オジサンとかサラリーマンがやってるとイラッとする。
子供じゃないんだから!
部屋で食べてくれ。もしくはそんなにお腹が空いてるなら音が出ないものにしてくれ。

こういう人は絶対営業成績も悪い頭の悪い人だと、偏見で見ます。
やめてください。