『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

コツコツやってるといいことが起きる!

すごーく小さな話なんですけど、イラレフォトショップで案外細かく時間かけて制作物を作ってたんですね。
平面上のデザインって、細かーーーくデザインできる。
まーきれいなものができました。
で、Webサイトを作成してるとき、あ!そうだ、あの細かく作ったやつをスクリーンショットで使っちゃえと思ってぱちぱちとって、Webサイトにのせたら、まーーーきれいなこと。

あーこつこつ作っておいてよかったと感じた一瞬でした。

Webサイトって文字詰めもアバウトだし、デザインっていったってこれまたざっくり。
そんな中、やっぱりイラストレーターで作ったデータのせるってきれいだなぁーと思いました。

あーよかった。

ね?ね?
コツコツやってると、いずれそれが使える時がやってきますよ!
コピペの時代だからこそ、自分のオリジナルを貯めておくって、本当に使える。
もう一度いう。
コピペができる時代だからこそ、オリジナルをコツコツためておこう。

ある時、宝石に化けるときがあるぞ!!!