『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

学校卒業しました!!!

今日で半年間通っていた学校を卒業になりました!!!

もう毎日毎日、課題があって、集中してたから、なんか学校が終わっちゃって寂しい、、、。
けど、今日はそれどころではなかった!

昼で卒業証明書が渡し終わり、みんなで記念撮影、帰りに半年間隣の席で仲良しだった人と初めて昼ごはんをパルコで食べたのでした!!!

うれしー!

なんで嬉しいかっていうと、一緒にご飯食べてみたかったから。
え?なんで一緒にいかなかったのか?って??
だって、昼休みも授業の課題こなしてたんだもーーーん!

そんなゆっくりご飯を食べる心の余裕も時間の余裕もなかった半年間だったんです、、、。

なので卒業して、ひととき、ゆっくりしようとお昼いけてよかった。
それに初めてお互いのプライベートなことを話して、似たような話題でこれからも、付き合えそうな予感でよかった!

その、ひとときが終わったら、明日の朝締め切りのポートフォリオ一式を送らなくちゃいけなかったので、卒業の余韻を感じてる暇もなく

夜中の2時までPCに向かい合ってました!

そしてさっきやっと書類を送ることができた!!!!

あーーーーーーー)ーーーわーーーーーーー終わった〜。
書類を送るのはね、
来週が本番だけどね‥

でも書類を出さないかぎり、始まりもないからねぇー。

ふーーーーーー。眠い、、、。

あーーーーーーー終った〜。

 
お疲れお疲れ、

あ、明日はフェイシャルだい♪