『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

今日は、なんか、泣けてくる日。

学校卒業して、少し喪失感、、、。
まだ学校卒業して、何日も立ってないのに、、、。

毎日朝早くおきて、授業の忙しさにドキドキして、やっと終わっても次の課題に追われて、それで毎日、この半年頭がいっぱいだったから、、。

それが一気になくなって、ポカンって。

フェイシャルにいって、美容室にいって、よくしゃべる私。

エネルギーの行きどころだよね。

いい方向にエネルギーを回さないと空回りするから。

ふーーーーーー、深呼吸が必要。

この世のすべての人の感動や体験を味わうことは、私にはできない。
というかみんなそうだけど。

人一人の体験なんて僅かだ。
人生短いからこそ、今日もっと、心を揺るがして、泣いてもいいし、叫んでもいいし、自分を味わうのは大切なことだ。

まだまだやることはたくさんある。
それを一つ一つ片付けていこう。