『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

もしかして妊娠??

今日で生理から35日を過ぎようとしてる、、、。
なんか生理がくる予感もしないが、妊娠してる感じもわからない。

ただここ何日か、すごくストレスがある。
情緒不安定で、旦那と会いたくない。
自暴自棄に、家に帰ってくるとなる。
仕事は全く問題なく、一番仕事をしてる時間が安心できる。

機能体重をはかったら、びっくり51.5もあった!
もう何年も51なんて数字みたことない。
たいていマックス49だったのに、自分でびっくり、どこのデブと思った。

働いてない時より働いてる時の方が格段に、太るという。

単純にご飯をきちんとたべているからかもしれない。

今の仕事はそんなにプレッシャーがないからストレスもないのに。

ゆいいつ家に帰ってきて、旦那絡みでいらっとするだけだ。

とにかく旦那に関してはイライラ要素が盛りだくさん。

前の奥さんのこと、私が彼に対する気持ちの薄さ、夫婦と言うじっかんのなさ、なんかいつも一人暮らししてるみたいなすれ違い人生。

なんかお金さえくれれば、いないのも同然という感じ。

妊娠?まさかね、でも占いの人が12月にできるという。
まさか、更年期?41で?

とにかくわからないし、私はおかしい。

私はもうエネルギーがありあまっているのだ。
疲れてるけど。 

贅沢三昧をする。
もっとお金を使いたい!欲望がすごい。

もっともっと使いたい。もっと食べたいのに、私の胃はすぐ苦しくなり、食べれない悔しさ。

とにかく、はけ口がないのだ。
今の私には。
ダカラお金を使って使って、使い切りたい!

へやをめちゃくちゃにして、どこかにいってしまいたい!

そしてその新天地でほそぼそと、そして暖かく暮らしたい。

とにかく私は疲れているし、妊娠なんて耐えられない気がする。
おかしくなる。

ホルモンの影響を受けやすく、それは旦那が近くにいればいるほど、発動するのだ!!!

デパスがきいてきて、眠くなってきた。
デパス様々だ。
デパス買いに行きたい。
先生のもとに。。