『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

ちょっとむっとする旦那の行動。

年明けからジムに毎日通うようになった。
1日2時間はジムにいる、毎日。
1時間はスタジオで運動し、1時間はスパで過ごす。

そのおかげで毎日の充実度がアップした。

休みの今日もいくんだけど、旦那はジム友に私の存在を知らせてない。
だからジムではよそよそしい。

なーんかね、なーんかね。

旦那に言わせれば、自分が結婚してることは言ってないから紹介するのが面倒くさいらしい。

ふーん。まーべつにいいけどね。

夫婦といえども、お互いに自由な交友関係をもつのは悪いことじゃない。

同じ場所にいたとしても、お互いの関係性が知れ渡ると面倒くさいこともあるから。

ただなんだか寂しい。

けど、まーいいやと思う。

私は私で気楽にできるし。

それにしてもまだジムの知り合いできないけど、そのうちできたらいいなぁー。