『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018年決めたこと。

まず前の奥さんの情報を見ない。
でも前の奥さんは私にとって旦那と同じくらいの価値がある意味あるのだ。
なんじゃそれ?と思われるかもしれないが、それだけ興味を惹かれる対象だと、いうこと。

性格的に私とは違ってるから案外好きなのだ。
そして生き方も貪欲さも、派手さも違うから好きなのだ、はっきりいって。

だけどそれはよくないと知っている。
だから今年は見ないようにしている。

もっと興味の対象を違うところに持っていったほうが、健全だと思うからだ。

今年も短い。あっという間。
24時間は決まってる。
もっともっと知りたい。もっと刺激がほしい!!

仕事のマンネリ化をどうやって防ぐか、刺激や新鮮味が減る中でどうやって、スペシャルな日々を送れるかが課題なのだ。

仕事にジム、まだ足りない。
もっとほしい。
もっと人との関わりがほしい。
違う場所に行きたい。

たしかにジムで体を動かすのはストレス発散にいいし、筋肉は重要。

だけど、足りない足りない刺激が。