『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

プラスマイナスゼロの人生。

人生はプラスマイナスゼロよ。

いいことがあった分、悪いことも同じようにあるんだよ。

あんまりいいこともぱっとしなければ、反面それだけ悪いこともそんなに起こらない。

成功者はそれと同じ分だけ失敗もしてる。
見えないだけ。
失敗してもやり続けるから成功するだけ。

何もしなければ、悪いことも起こらないのと一緒。

どっちを選びますか?

程よく成功すれば、程よい悪いことがやって来る。でも程よくしか成功できないから、大きく成功してる人の足元にしかいけない。

ある歯医者さんがいっていた。
自分は仕事ばかりしていて、時間が空いた時はランニングをする。じっとしてられない。だから早死すると思うと。

たくさん動いたから健康に慣れるわけじゃない。

機械だってたくさん使えば、壊れるのも早い。

スポーツ選手が長寿なわけわない。

長寿が幸せなわけではないけど。
不思議なもので、自分は100歳までもっと長生きしたい、絶対するって人がいる。

なんのために?

私にはよくわからないけど。

とにかく、プラスマイナスゼロの人生。

もし、人生とくに目立ったことはない、自分の人生は地味でなんの意味があるんだろうと思える人はある意味ラッキーだ。
だって悪いことも地味に起きる程度だからw