『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

41歳妊娠したかも?!

といっても、まだ調べてない。
ただ、今日でもう、生理から42日目だし!
完全に生理がくる感じはなし。

胸やお腹周りがむくむくしてきたし、あーやだやだ。

スッキリした身体が好きなのに。せっかくジムで絞れてきたのにまたむくむく身体だ。
そしてもし妊娠してたら、もー出産までデフまっしぐら、出産するまでは諦めるしかない。

このテンションの低さ!
41で自然にできて、喜ぶはずなのに、実感もない。
いや、まだ検査もしてないけど。

それから今の仕事も考えなくちゃいけないし。

まーでも、もしコウノトリさんが来てくれたんだったら、それはご縁、運命。

子供は男の子と決まっていて、とても頭の良い子で、、、ママを幸せにしにきてくれるらしいが。

あーーーーーーー。

という複雑な気持ち。