『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

生理きてうれしい!

やっと生理がきた、43日目にして!
あー長かった。

いつもだったら33日くらいでくるから、生理前のイライラとか身体のだるさとかすっごく長く感じた。

やっとホルモンから開放された!!!

きっと私更年期が終わったらすごく人生清々しく生きられるの思う。
女性としてより、人間として!

あと2年くらいでその後からの人生がまったく2手に道はわかれる。

子供を育てる人生と
自分を育て続ける人生。

どちらもメリットデメリットある。

でもこれは旦那の子供がほしいという願いとともに、避妊することはないけれど、不妊治療をしないなか、どっちに転ぶかわからない。

先のことなんてわからないし、どっちかしか選べないから、最終的にどちらかの道しかいくことはできない。

だから、結果どちらがよかったかだなんてわからないのだ。

女性はどちらかの道を選んで生きるだけ。 

どちらも正しい、どちらも幸せ。

ああ、それにしてもこの開放感と安堵感、身体の軽さ、前向きな思考!!

嬉しい!