『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

びっくりするほど、長いう○ち!

すいません、休日に汚い話をして!

でも朝びっくりした。
トイレに入って、ながーいう○ちを見たからだ。

自分の体にこんなにう○ちがあったのかと思うとびっくりする!

本当に人生で始めてくらいに長かった!

どんだけ快便!いや昨日してなかったからきっと、たまっていたのだろうけど。

で、これは推測を

ごぼう粒をのんでも快便効果はあまりかんじなかったけど、

なんと70%のダークアーモンドチョコをたくさん食べたせいかとふと思った。。

もしそうだったらうれしい。

好きな食物が、体に良い影響を与えるとしたら!

通販でまたダークアーモンドチョコを購入しよう!