妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

ロングミント6本予約した!

今日は新宿にフェイスラインのカウンセリングにいった。

きれいなおねえさんが相談にのってくれるのがうれしいからいってるようなものだ。

だれにも相談なんて、できないしねw

で、予定通り、ロングミントという溶ける糸のフェイスリフトを受けることに即決!

お会計35万なり!

あー高いねー。

でもこのフェイスラインのたるみが一日でも多く、共にするのが許せない!!

あした死んじゃうかもしれないのに、いつか、きれいになるなんて待てないし。

すぐ治療して、ミリ単位でもきれいになって、死にたい。
思い起こすことなく。

整形依存ぎみなのはわかってる。だけどすきだから仕方ない。

最近!やっと、矯正器具がとれた!
きれいな歯並び。
もう、口顎はかなりの時間と苦労を共にしたせいもあって、見るからにきれいになった。

後退した顎、ガミーの顔は将来の有望性が低すぎた。行く末が見えすぎた。
だから3年弱かけて、矯正の外科手術に、矯正、顎の美容外科での顎短縮と前に出した。
ここまでの費用100万は超えている。
矯正外科手術は保険だし、矯正も保険だからそこまでたかくないけど、美容目的の顎出しは70万かかった。

でもこんなの安いものだ。
毎日毎日、鏡でみる自分の醜い姿にため息をつき、どうおしゃれしても、きれいな顎の人には勝てない。。

こうすればきれいになるのがわかってるのに、それを放置することはできなかった。

結婚してようと、なんだろうと、モテるためにしてるわけじゃない、完全に自己実現のためなのだ。

写真でとった自分の顔が美しくありたい、鏡に写ったきれいな顔をいつも見ていたい。

ただそれだけなのだ。

中身をよくすればいいというけれど、私の価値観は中身はどうあれ、美しいということはそれだけで価値があると思っている。

まだまだ働いて稼いだお金をすべて美容の為につぎ込む予定。

生活費は旦那さんが出してくれる。
仕事は自分の趣味みたいなもの。
稼いだお金で美しくなれば旦那は喜ぶ。

旦那さんは、ニコニコ笑ってる私が好きで、美容に手をかけている実行して、どんどんきれいになる私が好きなのだ。

今年で42を迎えようとしているけれど、諦めなんてものはない。
諦める時は死ぬときだw


いろんな美容法を知って、努力する。

自分にあった、先生をさがせることほど心強いものはない。

私はいくつかいく場所をわけている。

完全に美容整形する骨きる場所

美容でもお金は高いけど一般的な美容ぷち整形の場所

保険が使いやすい、治療系の美容皮膚科

使い分けが大切だし、先生にも得意不得意がある。

リフトアップの糸だってやる先生によって全然効果がちがうといっていた。

院長先生だからってすべてがうまいわけじゃない。

ちなみに美容ぷち整形にはちょっとした痛みがつきもの。
痛み止めとマスクは常備しておこう。

痛みがあっても、お金がかかっても、時間がかかっても、自分の追求する美を追い求め行動するから、人よりきれいでいられるのだ。

今日の休みも充実した1日になった。

そして実際のリフトアップは金曜日!3日後!
がんばろう。