妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

とける糸のリフトアップから約2週間過ぎて

先生からは施術直後はピシッとリフトアップされてる、突っ張り感はあるが、10日くらいで、突っ張り感も馴染んでくるといっていた。

そして、たしかにその通りだった。

施術直後のびっくりするほどのリフトアップ、というか腫れにもよる、逆三角の輪郭は馴染んでほどよくなりましたw

今の口周りフェイスライン
f:id:jungood:20180609192825p:plain

前はフェイスラインのたるみで頬骨下は影ができ、前髪垂らすと面長な感じになっていたけど、
要は頬のたるみで顔が四角くなってたけど
リフトアップで逆三角になって、前髪おろしても面長のイメージはなくなりました!

これが本当にうれしくて。
もう7年くらいは前髪は切らず、おでこだししてた。
だって、前髪たらすと、たるみが目立つんだもん!!

だから今41歳で久しぶりに前髪おろせてうれしかったりする。

だんだん糸やコーンが溶けて、元に近い輪郭にもどってしまったとしても、
今のこの幸せには変えられない!!
自分の中ではやってよかったって、そういう意味では思えた。

ちなみに、左こめかみ近くの生え際にまだ突っ張り感というか、こめかみの筋肉が収縮しすぎると、小さなズキズキ感はある。

でもでもそれでもいい。

あー本当にこのままの輪郭でいれればいいのに!

口周りの筋トレじゃないけど、ちゃんと舌を上につけて、口を閉じることを意識して、これ以上弛まないように、筋肉に覚えさせてる!

やっと最近矯正もリテーナーになったから、口の中痛くないし。

ここ何年の中で今の顔が一番好き!!