『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

願力!

そのままなんだけど、
なりたいものに、強く願う!

例えばモデルのようになりたかったら、モデルのような自分を強くイメージし願う。

もっと強く!力強く願う!

現実に足が短くても、現実にお腹の肉がついてようと、

願う!!

毎日、毎日、強く、願う!

念じるに近いけど、もっと強く願う!

もっと、毎日、もっと毎時間!

そうすれば、絶対近づく。

イメージできれば、現実になる可能性は高い!

強く願うと、本当強く願うと、

自分に足りないところが、ヒントとなって、脳裏に浮かぶのだ!

もし、誰かと比較してモヤモヤしてたり、日常の退屈さや、未来が見えてこないなら、
日頃からもっと強く願おう!

今願おう。

ヒントを思いついたら、忘れずメモをして。

まわりなんて気にしないで、行動に移そう。

そしてまた、強く願う。

だんだん良くなっていく自分が実感として感じられる時がくる!

だから強く願おう。

願力を高めるのだ!