『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

考えても仕方ないことは、考えない。

なるようにしかならない。
 
だからこそ、やめよう、悩むのは。

すぐに解決するんだったらいいけど、期間が長いなら、ちょっと気持ちを他に移そう。

どんなことがあったとしても!
どんなことが起こったとしても!
それをどう捕え、自分を幸せにするかは、自分にかかってくる!!

だから、今、ただ悩むのではなく、軽く調べてカードをある程度ばらまいたら、

それはほっておいて、時間が解決する可能性もあるので

そのカードをずーっと見続けるのはやめよう。

そのカードはちらばしておいて、

その場から逃げよう。

そして、今の気分を良くしよう。
今、気分のいいところに目をいったん向けよう!

気分転換が必要なのだ。

それも早めに!!!

どんなことが起こっても、どんな人があなたのまわりにいようと、

最後は自分しかいないのだ。

死ぬときだって、一人で死んでいくのだ。
誰かと一緒に死んでいくわけではない。

それが、あなたのあなただけの人生であり、あなたが生きた証。

だからこそ、きちんと責任もって、自分のやりたいこと、好きなこと、思いつきを大切にしよう。

いろいろなことが起こるとき、不安、何かがある時、そういう時こそ、

一番に、自分を大切にしよう。