『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

結婚にとらわれない生き方。

3人に1人は離婚する世の中。
また再婚する人だって身近に見かけるものだ。

だからこそ、大切な今、結婚生活だけを大切にするのでは自分の人生の幅は、目の前のリアル旦那以上にはなれない。

世界は広い。
家庭から飛び出して、もっと広い世界、もっと別の世界観だって妻はもっていいのだ。

旦那の世話をするために妻がいるのではない。

妻は自分の幸せをもっと考えるべきだ。
 
とくに日本の男性は、妻に求めることが多く、そくばっきーなのだ!

束縛された、リアル旦那の世界だけで生きる必要はない。

もっと自分の世界を大切にしよう。

もっと世界をみよう。

そうじゃないと息が詰まる。

そくばっきーな日本の旦那の世界に生きる妻は夫原病になるのだ。この世界は狭くて苦しいと。息ができないと。

そうなる前に、外にでよう。
リアル旦那の世界の中から時々でるべきだ。

仕事だけじゃなく、もっと妻は自分のプライベートを大切にするべきなのだ。

さあ、一歩外に出てみよう。
なんでもいい。

社交ダンス、英会話、アウトドア、なんでもいい。

昔やりたかったことでもいい。

あなたには自由が許されている。

あなたは自分の人生を生きる権利を持っている。

もっと外の世界で自由を謳歌するべきだ、世の妻よ!