『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

旦那の浮気発覚。

レシートを見ていたら、ラブホや高そうな旅館のレシートを発見した。

最近はラブホじゃなくても、入浴税がホテルの帰り際に払うため、レシートがでる。
そこには☓2 と書いてあった。

その帰り、日帰り温泉にいって男☓1、女☓1と書いてあるし、その日の旦那がいってた行き場所と違っていた。

他にもちょくちょく横浜でご飯を食べていたり(旦那に平日あえる友達なんていないし、家は東京だし)だれに話してもそれは黒だといっていた。

恐れるのは相手の人に子供ができてしまわないかだ。

もちろん私は彼の嘘を見破っししまったので、これから信じることはない。

でも私は家族に相談し、それを旦那に突きつけることはしない。

そのかわりそのレシートは保管してあり、話のネタで探ったりする。
あまり聞きすぎると、なんでそんなにきくのとちょっとイライラされる。

まーそーだよね、嘘ついててバレないかハラハラするよね。

私はそれをほくそ笑んでいる。

私は離婚はすぐしない。
そのかわり、嘘が発覚した日から、復讐という名の遊びを思いついた。

高い海外旅行にいったり、自分をもっと高めるために彼のお金を使いまくる。

今歯の治療中だし、ちゃんときれいにしてから、お金もちゃんとためてから、別れようと思う。

子供がほしい彼のために不妊治療もする。

かなり時期はずらすけどね。
検査にいったり、私だって彼以上に嘘がつける。

離婚するのはあるいみ簡単、出てくのも簡単。
浮気の証拠みせて突きつけるのも簡単。

離婚したってもらえるお金はたかが知れてる。

だったら、それ以上のことしなくっちゃ。

相手の女性も彼から独身だと騙されてるだろうから、かわいそうだけど、もう少し彼と仲良くやってもらって。

まー浮気相手に子供ができたら、それはそれ。
高いお金を頂いて、離婚するわ。

それまでは温存しておこう。

もちろん、そう彼の好きにはさせないけどね!

浮気相手といったホテルよりは高い場所を選ぶしね!海外旅行旅行だって、気兼ねなくいけるしね!

旦那が友達とバリ旅行にいきたいといってたけど、私も一緒にいくっていったら嫌な顔して、まだ未定だけどねっていってたw

はいはい、友達とじゃなく浮気相手とバリにでもいこうとしたんでしょうけど、そう簡単にはいけないわよww

浮気相手もせっかくのただ海外旅行がおじゃんになって残念だったけど、その分のお金はちゃんと私が使うから大丈夫よ。

奥さんって強いよね。