『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

次に出会う人の条件。

次の人はやっぱり、仕事が好きな人、っていっても、仕事がうまくいくよう努力してる人。

それを私は心から応援したいと思える人。

その人の為だったら、専業主婦でもいいと思える人。

1日一回は、一緒に食卓を共にして、コミュニケーションできる人。

その人の為だったら、お金なくても一緒に働いて助け合いたいと思える人。

家族に安心して合わせられる人。

一緒にinstagramとか、出たいと思える人。

浮気するような、心の浮ついたり、弱くない人。

ウソをつかない人。
 
私が彼に好き、愛してるといえる、心から尊敬できる人。

全部じゃなくてもいいから、この人は人間的に自分が尊敬できると思える人。

周りの人に、ステータスでもなく、変わってるのではなく、私が大好きな旦那だと言える人。

この人だったら苦労も、笑って過ごせて、お婆ちゃんになっても、おじいちゃんになっても、愛しいと思い会える人。


実を言うと生活費って、たかが知れてる。
実を言うと贅沢費って、たかが知れてる。

もしお金がなくてへんぴな場所に住んでも、好きな人と一緒にいられることが何より幸せだろう。
もしお金がなくて高い外食にいけなくても、美味しく作る腕を磨けば、好きな人と食べれば、なんでも美味しいだろう。

好きな人の子供を授かったらどんなに幸せだろう。
それだけで女性として行きた甲斐があるというもの。

もし子供が産めなかったとしても、お互いだけでも充分幸せであれば、それでいい。

この気持ちが女性にとって、一番、自分を、幸せにしてくれる。