妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

夫婦でセックスを楽しむ方法は?

マンネリする夫婦のセックス。

そのうち、義務になって、セックスレスとか、、、。

結婚したからこそ、できる、セックスがあるのです。

結婚したから、安心して、相手に身体も心も委ねることができるのです。

それが結婚のメリット!

いつ子供が出来ても、何があっても、一生一緒にいると誓った相手です。

喧嘩しようと、不幸が起きようと、変わらない、夫婦という絆。

まず、妻は「セックスを気持ち良く楽しみたい。」と思うことが重要だ。

そのためには自分の身体を知らなくちゃいけない。

旦那だって、なんでも妻の身体を分かるわけではないし、妻を気持ち良くさせている男としての自信を常に持ちたいと思っているものである。

だったら妻は自分がどうすると気持ちいい、たのしいと思うのか、日頃から自分を研究するのがいい。

私のオススメは、一人エッチが楽しいと解ると、旦那とのセックスでも、さらに楽しめるので、
大人のおもちゃをおすすめする。

通販でたくさん売ってるので試してほしい。

自分を自分で気持ちいい状態にできれば、+旦那も気持ち良くしてくれるとなると、二倍の気持ちよさが味わえるのだ。

もし大人のおもちゃを使ったことがなかったら、一度チャレンジしてほしい。

それからよくいう、場所替え。

ラブホはいろんなところにいってみるのもいいし、旅館もいいし、服装変えたり、ビデオみたり、いろんな新しい刺激をチャレンジしてみるのだ。

もちろんセックスがない、夫婦生活だってありだけど、セックスがあると、動物的絆が深まる。
また、男性はやっぱり女性よりセックスをいつまでも求める生き物だ。

妻がセックス好きなんて、旦那は大喜びだ。

いろいろなことをしてくれるし、優しくなるだろう。

寂しがりやの男性にうってつけ。

せっかくの夫婦という守られた環境で大いに楽しもう!