妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

旦那が浮気をした!メリットとは?

最悪です。
旦那の、浮気を知るなんて。
人生でショックが大きすぎることでしょう!
世の妻たちみな、まさか家の旦那が?!状態でしょう。

人生は山あり谷ありです。
自分が、今一番不幸と思っていても、日本人である限り、たいてい、世界一不幸にはなりません。

そして、悪いことがあるなら、必ず同じ分良いことがおこります!!

さて、旦那に浮気されてのメリットってなんでしょうか?
(今回は、離婚しなかった場合です。)

①将来自分が浮気した時、仕方ないと思えるw
②浮気相手に使っていた分、それがなくなり、その分妻が使っていいと、贅沢が許される。
③旦那は最後には懇願し、離婚してほしくないことを知った。(浮気するということは、妻に満足してないことが多い、それでも別れたくない縁がある。)
④浮気された傷を癒やすために今までしなかった場所や行動、買い物、友達、親との付き合いができる。

要は、旦那依存から、自分を開放する手段を身に着けようとする。
そのおかげで浮気前より、妻の交友関係は広くならざるおえない。 

⑤他の男性を見るようになる。
妻が浮気する可能性は低いしするつもりもないだろうが、世界で男は旦那だけなんて、やめようと思うだろう。
浮気する男性はまた浮気する可能性はないと言い切れない。
旦那を信用するとかしないとかはっきりいって関係ない。

誰だって、自分が嘘をつかれるなんて思ってないし、この人を信用してますなんていうのは、逆に疑ってる証拠だ。

人間はもっと単純、好きか嫌いかなのだ。

だったら、結婚という名の幻想がもろく崩れた以上、反対に、誓いなんていうものは形でしかないことを知ろう。

そこに頼ってる限り、ただ旦那依存してるだけだ。

旦那を信用してたから、旦那が好きだから、裏切られて悲しいというより、
本当のところ、結婚という名の幻想に囚われ、旦那依存し、自由も自分の個性も削れていた状態から

浮気というショックによって
目が冷めた!!という
メリットに注目するべきだ。

あなたは今、妻という名の、結婚という名の依存から、抜け出せることができる。

さらに、旦那は離婚したくないという。

あなたは、もう一度、自分の幸せを自分で願うことができ、女として新たに生きることができるのだ。

あなたの中の結婚という幻想(法律上は契約されている状態だけど)は亡くなり、新しい世界のドアが開いたと思うべきだ。

固定概念に囚われるな。
怒りや憎しみや悲しみという被害妄想ははじめはいいが、それを続けることは、余り楽しいものではない。
はっきりいってなんの意味も見いだせない。

浮気された妻たちよ。
夫への復習をちかったり、いつか離婚するための準備なんてしなくていい。

そうじゃない。
あなたは、女性として、新しいステージに、きたのだ。

ちょっと振り返って見てご覧。
浮気を知る前のあなたの姿を。

浮気を知る前、本当にあなたは旦那と幸せだったか?

多分違ったから、旦那は浮気してたのだ。

付き物がとれるように、それについてわかるときが必ずくる。