『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

旦那が浮気をした!よくある話らしい。

昨日は久しぶりにエステに。
それで、早速、浮気された話をしたら、エステティシャンも同じく1年前に浮気されたという話があった。

二人で旦那の浮気について話す。
エステにくるお客さんでも旦那が浮気した話はちょくちょくきくらしい。 

子供がいる人はそう離婚しないけど、子供がいない夫婦は妻がすぐ決断して離婚する夫婦も多いとか。

とにかく身近なところでよくある話なんだと思った。

そして妻は、口を揃えて言う。
まさか、自分の夫が浮気なんて!と。

そして大抵の理由が、妻が夫を構わなくなると、外に女性を求めるという。
働いてる女性、子供に忙しい女性は要注意だ。

しかし大抵の夫が、浮気を解消し、妻の元にもどってくるし、離婚する気なんてない夫が大半なのだ。

まったく、旦那とは、面倒臭くて幼稚な生き物だ。