妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

旦那が浮気をした!結果は実際どうなるかがわからない、男女でいる限り。

浮気された妻は、やっと落ち着いたとしても、少しでも不安があると、情緒不安定になる。

そこに、現れる、セックスという文字と、浮気の女性と旦那の姿。

妻はあるいみ夫を許すといった瞬間からこの2つに苦しめられる。

妻も情緒不安定の上に、妻から女に気持ちが戻ってることを知る。

安心の場だった家庭は、もう昔の場所ではなくなった。

もう、安心できる場を自分の隣にいる旦那は、提供してくれない。

妻によぎる、また同じことがくりかえされるんじゃないかという不安。

お家にいても落着くことができない妻。

いや、もっと前向きに明るくしようと思うものの、うまく行かないのだ。

寂しい夜と不安。

セックスで埋めたいけれど、浮気していた旦那はセックスを妻から求められると、今度は尻込みする。

要は、安定した場所の妻ではなく、スリルが味わえる外での女との恋愛ごっこの延長線でエッチがしたいのだ。

はっきりいってバカにしている。
自分の欲望のために浮気をし、そして許してくれた妻をちゃんとフォローも、安心も与えてくれない。

もう、自分のモノなのだ、夫にとって妻は。
貞淑な妻でいてほしい、そして自分を自由にさせてほしい。

あーーもう、こんな男と結婚してる意味があるのか?

一時は修復をし、セックスの問題をセックスで解消しようとしたが、はっきりいって無駄に終わる。

もーーーやだ。
あいつの言うとおりにするのは。

離婚離婚いうけれど、とにかく早く、引っ越そう。

疲れが一向にとれない。
愛の修復とか、できない。

ただお互いに、汚い言葉をかけて、醜い自分の姿をみせて、それでなんになるのだろう?

お互い傷つけて、何になるのだろう?

もう。そろそろ辛くなってきた。

どうしよう。